注文から何日くらいで商品は届きますか?
基本的にご注文後のお客様からの振込確認後、5日以内に発送致します。到着日は、設置を希望される場合、配達だけの場合、によって異なります。
事前にご相談下さい。
商品の予約は出来ますか?
はい。商品の発送予定2週間以内であれば大丈夫です。
商品の返品は出来ますか?
申し訳ございません。基本的に当社の商品内容ミス以外の返品は対応致しかねます。
直接商品を見に行ったり、引き取りに行くことは出来ますか?
はい。当社展示場にお越し下さい。アクセスは会社マップをご覧下さい。
また、少人数制の会社の為、スタッフが外出していることが多々あります。お越し頂く際には事前にご連絡頂けましたら幸いです。
リユース機器の納品時に廃棄したい商品の下取り、処分はしてくれますか?
地域や物品によって対応可能な地域と対応不可能な地域がございます。下取りや処分をご希望の方は事前にご相談下さい。
配達はしていただけますか?
はい。基本的には自社便で配達致しますが、地域によっては対応不可能な場合がございますので事前にご相談下さい。
搬入後、商品を設置していただけますか?
はい。自社便での配達に限り、搬入・設置致します。ただし状況によって別途費用が発生する場合もございますので、事前にご相談下さい。
商品の配達・買取以外に、店舗についてのご相談も出来ますか?
はい。新しくお店を始めるお客様には、「店舗総合プロデュース」という形で開業支援を行っております。詳しくは店舗施工事例集をご覧下さい。
リユース商品の保証は?
通常のご利用状態で万が一不具合が生じた場合、3ヶ月の保障期間中に限り無料で修理致します。保証期間は商品によって異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
クレジットカードは利用出来ますか?
申し訳ございません。当社では代金引換・商品到着前の事前の振込のみのお取扱いとなっております。
支払方法は選べますか?
基本的に銀行振込のみとさせて頂きます。
但し商品によっては銀行振込以外でも可能な場合がございますので、事前にご相談下さい。
どの商品が当てはまるか正直分かりません・・・
地域にもよりますが、対応可能な地域のみ当社スタッフがお客様の元へ伺い、お打ち合わせを承っております。
対応可能な地域はどこでしょうか?
ご購入の台数にもよりますが、基本的には西日本エリアとさせて頂きます。
注文から何日くらいで商品は届きますか?
基本的にご注文後のお客様からの振込確認後、5日以内に発送致します。
但し在庫切れの商品に関しては別途協議とさせて頂きます。
商品の予約は出来ますか?
はい。商品の発送予定2週間以内であれば大丈夫です。
商品の返品は出来ますか?
申し訳ございません。初期不良や当社の商品内容ミス以外の返品は対応致しかねます。
クレジットカードは利用出来ますか?
申し訳ございません。当社では代金引換・商品到着前の事前の振込のみのお取扱いとなっております。
支払方法は選べますか?
自社便での配達時のみ、代金引換か銀行振込かをお選び頂けます。
但し自社便以外の配送業者によるお届けの場合は、銀行振込のみとなります。
どの商品が当てはまるか正直分かりません・・・
お気軽にお問い合わせ下さい。当社スタッフが対応させて頂きます。
対応可能な地域はどこでしょうか?
ハイブリッドファンに関しては特にございません。
取付はお願い出来るのですか?
基本的には販売のみとさせて頂いておりますが、取付ご希望の方はご相談下さい。
営業時間は?
平日9:00〜18:00の営業となります。
定休日は毎週日曜日と第二、第三土曜日となっております。